A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルリッヒ、まだ引退はまだ早いよ。。。

ドイツのヤン・ウルリッヒが引退したそうです。 http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=4302 なぜウルリッヒだけがオペラシオンプエルト貧乏くじをひかなくちゃいけないのでしょうか。97年の衝撃的なツール優勝やその前の年にリースをアシス…

さすがは世界のシマノ

日曜日に埼玉クリテの申込のためにサイクルファクトリーアライに行ってきました。 そうしたら、入荷したばかりのシマノのPROスペックの指付きグローブが置いてあったんですが、これがまた凄い。めちゃめちゃ安いんです。3タイプあって、僕はこれから時期に良…

セオリーと相反する癖

MUUR完成しました。パチパチ そして色々ポジション出しのために乗ってみたんですが、ここで新たな発見がありました。 今回、生まれて初めてストラーダ(丸アーチ)形状のハンドルを使ってみました。アナトミックは下ハンずっともっているのが大変だったので…