A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城シクロクロス・土浦ステージ

昨日は茨城シクロクロスの土浦大会でした。 平坦の自分向きのコースで、展開にも恵まれ(恵まれてたのか?)、湘南の中井に続いて3位になりました。 今シーズンで一番走ってて楽しいレースでした! (写真:酒井氏) 実は、シクロクロス東京の後、ヒザが痛くなり…

シクロクロス東京・エリートレース

先週末はシーズン後半の重要レース、って言うか、シクロクロスのお祭りシクロクロス東京でした。 楽しいイベントで、何から書けば良いか分かりません。 正直なところ、マキノや野辺山のようなUCIレース、そして全日本選手権はとても重要なレースだけど、それ…

湘南シクロクロス第4戦 中井中央公園

週末は湘南シクロクロスでした。 なかなか低空飛行が続いていた今シーズンですが、やっと表彰台に上がりました。 シーズン終盤のこのタイミングですが、やっと最低限の走りが出来るようになってきたかなと。。。 コースは会談ではなく階段(※恐ろしいと言う意…