A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本選手権ロードレース

今日は全日本選手権ロードレースでした。 去年より踏めてるからなんとか完走したいと思ってスタートしましたが、やっぱり普段のTRのレースより全然レベル高いですね。140km過ぎで降ろされました。 内容的には3周目くらいの登りでもの凄いスピードが上がっ…

婚約しました。

以上。

今朝は電車

ちょっと疲れが溜まっているので今朝は電車通勤です。帰りにサウナ寄ろう。 ま、夜雨だしちょうどいい。

西日本実業団の出走リスト

を見ると、全日本前と言うことで凄いメンバーになっています。 そう言えば愛三は今シーズン発TRレースだな。 そう言えばばんりさんもTR出走になってたな。 そう言えばシマノは出走が9人だったな。 あれ?TRって9人走って良いんだっけ?

先週末もせっせと全日本対策

この週末もせっせとスタミナ強化のために距離多めに走っていました。 またまた実業団レースと重なったためにTRチームは皆レースの方に行っちゃいましたが、ばんりさんは西日本に出るので栂池お休み。2日間とも距離練にお付き合い頂きました(アリガタヤ~) 土曜…

昨日は久々200km越え

全日本に向けて距離を踏めるようになろうと昨日は235km走りました。 よくよく考えてみると、200km越えは全日本実業団を完走した時以来。 レースが200kmなら練習も200km走れって話しですが、実際にはレースの200kmと練習の200kmは別物ですな。 (うちのフラマ…

ディズニー

今日はディズニーランドに来てます。 完全にアウェイです。 けどま、熊野が終わったら行くことになってたからしゃ~ないです。 にしても22時の閉店までいるらしいのでなんとかしのがねば。