A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もa-nationに行く

今週末は味スタでa-nationでした。 もちろん2日間とも行っときました。 自分的には夏のメインイベントですからね。 a-nation見るために実業団レースキャンセルしたことも有ったな・・・。 ちなみに日曜日はラバネロの上村君(20歳)と行ったのですが、サプライ…

みやだロード

みやだ行ってきました。 初めてのコース。クリテリウムと名前は付いているものの、全然クリテリウムじゃなかったです。 初日TT。 頑張ったのですが、59位。タイムトライアルの苦手意識がドンドン増すばかり・・・。 2日目クリテリウム。予選2組目。どう見…

移籍します。

この度、4シーズンお世話になったGRUPPO ACQUA TAMAから移籍することになりました。 明日のみやだロードレースからエスペランススタージュWAVEONE/山口のジャージを着て走ります。 有り難うアクアタマ。 宜しくエスペランススタージュ。 ジャージが替わって…

time⇒SPDにチェンジ!

お盆休みなぞを頂き、自転車いじってます。特にこの後JPTの平地系3連戦を走ったら、あっと言う間で9月末にシクロクロス国内開幕戦のGPミストラル初戦です。今の内から準備しないと直前でバタバタしてしまいます。 で、 とりあえずペダルを換えてみた。 今ま…

今更ですが、松川の報告

松川ダメでした。夏場の100kmなので最初はスローペースかななどと勝手に予想していたら間逆の展開でした。スタートが一番後ろになってしまい、スタートすぐの細い登りはパレードなのでここでポジション上げようと思っていたら、パレードが異様に速くて、どこ…

湾岸クリテ楽しかった

今更ながら、先週土曜日の湾岸クリテのご報告です。 楽しかったです。 フジテレビのお台場合衆国のサテライトイベントだけあって、お祭みたいな雰囲気で、あの中を走っている時はとても気持ち良かったです。 とは言いつつ・・・。 レースは意外と激しかったです…