A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味チーム練

先週土曜日はSNEL CYCLOCROSS TEAMの藤田拓海と練習。 二人ぼっちだけど、同じチームだしある意味チーム練か。 GPミストラルとかで同じレースを走ったことはあるけど、ロードで一緒に走るのは初めて。 高校生とか若いやつはL4とかL5の領域凄いだろうなと覚悟…

今朝の試練@5/20

ちゃんと出発前にトイレ行ったのに、走り出したらお腹が下って辛くなることがある。 今朝もそうだった。走っている時の腹痛は本当に辛い。 例えお腹が下っていても、時間までに会社に到着しないといけないので先を急ぐ。 まだ会社までは20kmある。頑張らねば…

鴨川クリテリウム

先週日曜日はJBCFの鴨川クリテリウムに出てきました。 結果から言うと、内容重視で積極的に攻めてE2クラス5位。 勝てなかったけど、自己評価ではそれなりに満足できる内容でした。 (※E2走るのは10年ぶりくらいか?) 今回はBOMAのTTバイク「エランTT」にノー…

久々にロードレース的なものに出ます

どうも、元クリテ職人です。。。 数年前にシクロクロスライダーに転職し、 夏=オフシーズン 冬=レースシーズン と言う生活を送っておりますが、今週末は久々にロードレース的なものに出てみようと思います。 オフトレってやつですかね。実際、まだベースト…