A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走で忙しくしております

シクロクロスの全日本選手権が終わって1週間。 あまり練習しておりません。気分的にオフな感じなのと、諸々忙しくて乗る時間が無いという物理的な理由と・・・。 来年の春に引っ越すかも知れません。 再び生まれ育った昭島市の住民になる予定。 ま、今と大した…

シクロクロス全日本選手権、応援有難う御座いました。

今年の全日本選手権は何と言うか、まあ、悔しい結果に終わりました。 ただ、序盤は結構良い位置で走っていて、たくさんの人に応援してもらえて、凄く嬉しかった。それが凄く印象に残っています(誰が声かけてくれてるか見る余裕無かったけど・・・)。 全日本選手…

すげ~スタートダッシュ

自分のことじゃないですよ。 残念ながら・・・。 この前GPミストラルで優勝した前田君の話です。 優勝したんだから、レース全体を通して素晴らしいパフォーマンスを発揮したのは当然ですが、僕がびっくりし たはスタートダッシュ。 なにせ、30人スタートで最…

昨日のGPミストラルは21位

昨日のGPミストラル。 「前日に4時間エンデューロ出たから・・・」と言う言い訳無しで臨んだつもりでしたが、返り討ちにあいました。 スタートこそ、いつもと同じような感じだったのですが、1周目が終わって「ここからもっと前を追うぞ」と言う感じで踏んだけど…

バースデーWIN

今日は彩湖で開催されたワイズカップ4時間エンデューロに出てきました。 で、途中中断なんかであれ~って感じで終わってしまいましたが、一応1位でした。 そして、今日12月1日は誕生日。バースデーWINです。 バースデーWINと言えば、中学2年生の時に自分でエ…