A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木祖村2日目

木祖村の最終日はかなりしょっぱいレースをしてしまいました。 もちろん総合のスプリント賞の逆転を狙ってスタートした訳ですが、ポイントリーダーのオーベストの安藤君がスタートアタック。一旦反応したものの、残り距離が長かったのと、逃げが少人数だった…

木祖村1日目

木祖村1日目終わりました。 てーてーはタイムアウトにならないように走ったら12:35の50位。てーてーが苦手な自分としてはこれでも上出来。 で、マスドスタートはスプリント狙いで走ってスプリント賞3位。 上の二人はオーベスト。強かったです。 明日はスプ…

明日から木祖村

今週末は2Day`s木祖村に行ってきます。 とか言いつつ、実は微妙にヒザが痛いです。タイミング悪いです。 おまけにここ2週間仕事が忙しく、走る以前に疲弊しております。 (こればかりはサラリーマンライダー共通の悩みか) つまり、早い話がコンディションあま…

スープレストシューズ

今シーズンからスープレストのシューズを履くことになりました。 今まで2足連続でスペシャライズドの「プロ」を使っていたので、完全に足の感覚がスペシャに慣れてしまっていますが、ファーストインプレッションはなかなか良いです。 ちなみに、シューズにつ…

今週末はしっかりトレーニングしたいです。

GWはそれなりに乗り込みが出来たのですが、その後、ここ2週間はなかなかコンスタントにトレーニング時間が確保できず、週単位のトレーニングストレススコアが低い日々が続いております。 来週末は2Day'S木祖村なので、それに向けて今週末はしっかり追い込…