A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南ベルマーレシクロクロス最終戦

昨日は湘南ベルマーレシクロクロスの最終戦でした。 全日本選手権以前は割とレース数が少ないシーズンでしたが、湘南ベルマーレシクロクロスに関しては4戦フル参戦。 その4戦もいよいよラストと言うことでシーズンも終盤に入ったな~と感慨深く参戦してきま…

中国シクロクロス第8戦・広島森林公園大会(JCX8戦)

今日は広島のシクロクロスレースに出ました。 しかも、まだ広島におります(飛行機の出発が20時。。。) もちろん、シクロクロス東京のエリートの権利を取るためです。 さすがに広島は遠いなと思っていたのですが、LCCの春秋航空なら片道5690円。クルマで長野…

マイベストアイテムアワード2014

『今年、こんなアイテム使って見たらイイ感じだった~』みたいなことを去年の暮れに書こうと思っていたのですが、気付いたら年が明けていた。。。 そこでFIFAのベストゴールアワードみたいな感じで、マイベストアワードな感じでご紹介したいなと。 で、早速…

おすすめの鍼灸院

三鷹南口整骨鍼灸院 スゲ~良いです。 安くて、早くて、上手いんです。 安い 部分治療2000円で足全体に鍼打ってくれます。しかも2000円って言うのは20分の料金なのですが、刺していく作業は確かに20分くらいかのかも知れないけど、その後ちゃんと刺したまま…

湘南ベルマーレシクロクロス第3戦

あ、今年初めてのブログ更新ですね。 普通の自転車通勤ライダーなので、レース以外になかなかネタがない地味な生活送っているものでして。。。 そんな感じで昨日は湘南ベルマーレシクロクロス第3戦の中井大会でした。 コースの方はと言うと、事前に聞いてい…