A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木祖村行ってきました。次は富士スピードウェイです。

2DaysRace in 木祖村に行ってきました。 熊野から中1週間での遠征。あまりレベル高くないと聞いていましたが全然違ってレベル高いレースでした。熊野と違って金曜日にバリバリ仕事して疲れ切った状態で行ったのでしんどかったです。ま~、これはフルタイムで…

またもや出血大サービス

今日夕食作っている時に左手の中指を包丁で切っちゃいました。 切れ味スパッとパックリ逝っちゃいました。 普段は包丁で指切るヘマなんてしないのですが、東日本ロードで怪我したせいでいまだにものがちゃんと握れず、玉ねぎ切ってる時に手を滑らせてしまい…

GW初日は休日出勤

今日から4連休はいりましたが、何だかんだで出勤しております。 理由はふたつ。 ①GW後すぐに熊野なのでやること山積み。 ②ウエムラパーツの不手際で熊野で使うタイヤが会社に届いてしまった。 そんな訳でタイヤを取りがてら渋谷まで自転車通勤。 そして、 …