A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の成績

今シーズンの成績 出走レース:10レース 優勝:2回 入賞:2回(2位1回、5位1回) リタイア:1回 今の状況を考えると出来過ぎな位です。 けど、来年はもっと上をいけるように頑張ります。 しかし、今年から自転車レースに復帰したんですけど、やっぱ良いですね…

クリスマス・Win

今日は年内最後のレースでした。 ロードレースは12/9のクリテリウムで最後だったんだけど、シクロクロス(ロードレースとマウンテンバイクの中間みたいなOFFトレでやるクロカン競技)に出てきました。 最近練習もろくに出来ずコンディション良くなかったんです…

モチベーションの元

最近、何やかんやと忙しく、睡眠時間が5時間位になってます。平日は練習する=寝る時間を更に削るって感じでちょっとしんどいです。どっちにしてもスポーツするのに必要なものが不足してますね。 ま~、自転車競技で生活してる訳じゃないからしょうがないん…

久しぶりに聴いたら超良かった!!

今日までTSUTAYAでアルバムCDが5枚で1000円なんです。 てな訳で最近色々借りてi-podにおとしてるんですが、5枚にするためにちょっと懐かしいSURFACEのベストアルバム借りたらすげ~良かった。 「なにしてんの」とか「その先にあるもの」とかヤバイ。 モヤモヤ…

順調に太っております

一応アスリートなので普段は体重にも気を使っているのですが、今はOFFシーズンなのでちょっとくらい太っちゃっても大丈夫。体重3キロ増までは覚悟しております。 と言う訳で、いつも我慢している甘いものをおなかいっぱい食べるためにケーキバイキングに行っ…

期待ハズレ

自転車ロードレースのドキュメントのDVDを最近TSUTAYAで見つけたので1本借りて見た。 (CSCチームに密着取材した奴の方です) 感想は。。。 つまんない~。 ありゃ、作ってる奴の自己満足ですな。編集が微妙で感動が伝わってこない。 自転車競技知ってる人…

また落ちた。

また電車の中でぶっ倒れました。 ロードレース出てる人でこんなによく立ち眩みするのはボク位ですよね。 『こんなんでよく走れるな』とヘンなところに自分に感心してしまいます(泣) しかも優しい人に席を譲って頂けたものの、遅刻するからって、ヘンな汗かき…

あと3つ

今年のレースもあと3レース。 明日は修善寺で東京選手権です。 今週は忙しかったから練習もあまり出来ず、睡眠不足。 かなり調子悪くて秒殺喰らうかもしれませんが、ま~頑張ってきます。