A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

また落ちた。

また電車の中でぶっ倒れました。
ロードレース出てる人でこんなによく立ち眩みするのはボク位ですよね。
『こんなんでよく走れるな』とヘンなところに自分に感心してしまいます(泣)

しかも優しい人に席を譲って頂けたものの、遅刻するからって、ヘンな汗かきながらそのまま辛抱して電車に乗り続けたのが悪かったらしく、1日中倦怠感が残ってしまった。
すぐに電車降りて休めた身体に負担掛からなかったのに。次はちゃんと降りよう。

気を抜いているつもりは無いけど、外的要因でコンディションだけドンドン落ちてってます。
あと5日。こんなんで大丈夫なのでしょうか。。。

PS:結構恥ずかしいんで、静かに目立たず倒れる方法知ってる人がいたら教えて下さい。