A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2022-01-01から1年間の記事一覧

稲城クロス2022年10月

先週末は今シーズンの初戦の稲城クロスでした。 来週の土浦に向けての足慣らしでもあり、地元で負担の少ない遠征になり、レース慣れしていない身体に丁度良い負荷かなと参戦。半年間レースを走っていないので、現状でどれくらい身体が動くか確認できる貴重な…

伊豆の国シクロクロス

3/13は伊豆の国シクロクロスでした。 個人的には今シーズンの最終戦。小貝川で最高のシーズンインをしてから半年、長かったシクロクロスシーズンもいよいよ最後。 流れ的には2月の土浦辺りで最後にしても良かったんだけど、伊豆でやるって言うのが魅力的で3…

茨城シクロクロス 土浦ステージ

2/20は茨城シクロクロスの土浦ステージでした。 前週のシクロクロス店長選手権はおかげさまで優勝することが出来たのですが、それで気が抜けたのかかなり重めに風邪ひきました。 (※昔から受験は全日本選手権後など大きな行事の後に風邪ひくタイプ) 幸いコロ…

サイクルスポーツ presents CX最速店長&社長選手権

勝てました! 動画はこちら。 youtu.be 思い起こせば1年前。 このレースの企画が立ち上がった際に「まさに自分が狙うべきレース」と喜びましたが、コロナで2回延期になって、今回、はれて走る機会を頂けました。 特に、昨年春に初めてロードの店長選手権に出…

千葉シクロクロス2022

1/9はシクロクロス千葉でした。全日本選手権から焼く1ヶ月。もともと全日本選手権終了後は意図的に少しコンディションを落とそうと思っていたけど、なにせ師走の12月。色々有って当初の予定以上にガッツリとコンディションを落としてしまい、「今の身体は果…