A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城シクロクロス第1戦(自転車競技はトレーニング内容以上の走りは出来ないんだなと再認識しました)

昨日は茨城シクロクロス第1戦 七会中大会でした。 盲腸の手術後、突貫工事でトレーニングを進めてきて、最低限走れる状態には仕上げてきたつもりでしたが、やっぱり自転車競技はトレーニングした内容以上のパフォーマンスは出せないもんだなと実感する、厳し…

今週末は茨城シクロクロス第1戦

今週末は当初の予定通り、茨城シクロクロスに出ます。 今週から自分のシクロクロスシーズン開幕です。 今日、病院に行ってきて、化膿もだいぶ収まっていたので大丈夫だろうと。 5日前までは腹筋に力を入れるとおへそから膿が出てくるような状況でしたが、何…

みやだ不調⇒盲腸⇒復帰準備中

こんにちは。みやだクリテからちょうど1ケ月。ブログを更新しておりませんでしたが、その間はずっと体調不良で終了気味でした。 実は、盲腸になっちゃいまして。 みやだクリテの時も「内臓が疲れていて調子が悪い」などと書いておりましたが、 今にして振り…