A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末の群馬はとりあえず完走

土曜日の群馬、一応完走はしました。 前日から続いていた背中の痛みは改善されず、車に乗るのもひと苦労。 「今日はダメだな~」と最初は諦めかけるも、嫁の鎮痛剤飲めばと言う提案で、 薬嫌いを押してロキソニン投入(※ロキソニンはドーピング引っかからない…

背中が痛いです

明日はレースだと言うのに背中がめちゃめちゃ痛いです。 実は昨日くらいから背中にひどい張りを感じていたのですが、朝起きたら肩甲骨の辺りが、張りを 通り越して痛みに変わっていました。かなり奥の方から痛むのですが、ぶつけた訳でもないし、押 しても平…

日曜日の練習は

先週日曜日はエスペランススタージュの飯能練習会でした。 今回は藤田さんが遠路遥々車で来ていた。凄い。 コース的には東京バーディークラブのきつい方の坂を通過する1周6.2kmのコース。こんな感じ。 http://yahoo.jp/aj56-l を10周回。基本的に前半は逃げ…

群馬に向けて特訓中です

クリテ2連戦の低堕落からなんとか立ち直ろうと日々精進しております。 で、最近の動き。 4/12(木) ラバネロの上村君と夕飯食べながらトレーニングについての話を色々としました。 若い選手の方が最近の最先端のトレーニング理論に詳しい。 こっちは昔ながら…

Jプロツアー白浜

行ってきました。白浜。 今度こそ得意のクリテで良い走りをと意気込んで行ったものの、返り討ちに遭いました。 4/7(土) 初開催のチームタイムトライアル。 レースレイティングが高く、かなり大きなポイントが入る。そのポイントに釣られて行ってきました。 …