A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城シクロクロス第2戦 城里町ふれあいの里

え~っと結果から言うと、表彰台を絶対の目標として臨んだものの4位。 自分の勝負弱さが情けないです。 それにしても、茨城シクロクロスに関しては5回出走して4位が3回。 何と言う高確率で4位をGETしているのでしょうか。何の呪い? これはメインバイクに換…

最近のお気に入りアイテムその2:インナーベスト

パールイズミの小物は自分の趣向にとてもマッチしていると思う。 と言うか、通勤など、途中で熱くなった時に信号待ちの僅かな脱着が可能な小物がパールイズミには多い。 そんなこものの1つがインナーベストです。 ※ちなみに、これは支給品じゃなくて自腹で…

最近のお気に入りアイテムその1:ゲージレスボトル

最近、シクロクロスで使っているボトルはファブリックのゲージレスボトル。 何やら面白そうなパーツを作るファブリックの製品だから、ちょっと時代の先端行ってる風でしょ。 ボトルを外した時のスッキリ感が最大の魅力 真面目にこれの紹介をすると、そもそも…

宇都宮シクロクロス第3戦

行ってきました。宇都宮シクロクロス。 結果は15位良くも悪くも順当と言った順位でしょうか。けど楽しいレースでした。 今回はSNELのショップチームの河村君のクルマに乗せてもらって、サポートの安田さんの3人での遠征。 ごうじもカテゴリー1に上がったので…