A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬のレースでアドレナリンの偉大さを知る

先週土曜日はJプロツアー第4戦の群馬のレースでした。 直前に左大腿部を怪我してしまった自分は、前日にいつも行っているマイン鍼灸院でレーザー治療とか色々してもらい、少しでも走れる状態に近付ける様に治療。 当日、前日に色々やってもらったお陰で少し…

左脚痛いよ

今夜、信号無視して交差点に突っ込んできたロードレーサーとほぼ正面からヒットしてしまいました。 左の太もも痛いです。 群馬の2日前にこれですか。 バイオリズム悪いな・・・。 ちなみに自分はももの打ち身だけで普通に自転車乗ってその場を去ったけど、 相手…

群馬に向けて

今週末は群馬ですが、体調的には疲れが溜まってるって感じ。 白浜クリテのダメージ。 いや、正確に言うと、白浜クリテからのハードな帰り道のダメージか。 土曜日にレースだから、出来れば金曜日は午後半休くらいは取りたいところだったけど、取れなかった・・…

白浜から今シーズンのJプロツアー参戦開始

忙しかったり、体調不良だったりで全然ブログを更新していませんでしたが、無事、週末の白浜でJプロツアー参戦開始しました。 3月下旬、春分の日くらいまでは順調にトレーニングできていたけど、そこから何度も風邪をひき、正直なところ走ってみるまで自分…