A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

左脚痛いよ

今夜、信号無視して交差点に突っ込んできたロードレーサーとほぼ正面からヒットしてしまいました。
左の太もも痛いです。
 
群馬の2日前にこれですか。
バイオリズム悪いな・・・。
 
ちなみに自分はももの打ち身だけで普通に自転車乗ってその場を去ったけど、
相手は当たり負けして吹っ飛ばされて派手に転んでいました。
たぶん、上半身がしっかり使えてないから小さい衝撃でも耐えられないんでしょ。
 
なんかガシャーンって凄い音してたけど、当たってきたのは向こうだし、助ける義理も
ないので無視して放ってきてしまいましたが。
 
それにしても群馬直前にこれはついてないな。
都心の暴走ロードレーサーは怖いぜ。