A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルクライムの練習せねば・・・。

相変わらずヒザが痛い向山です。 ヒザ痛いんで、今週末の飯田と来週のいわきを走ってロードはシーズンオフにしようと思ってました。 ”ました!” しかし、 TRの残留のためにどうやら11月1日の宮田ヒルクライムを走らないといけないようです・・・。 ヒザ痛いか…

最近、休みの日は相模湖へ

最近、休みの日は相模湖に来てます。 鍼灸院をやってる親戚のおじさんにヒザを治療してもらうために。 因みに、治療中の写真を撮ろうと思ったのですが、自分の脚に針が刺さってる様が痛々しくて撮れませんでした…。 さて、これから八王子に帰ります(八王子と…

全日本実業団無事終了しました。

今さらですが、先週日曜日に全日本実業団ロードレース走ってきました。 相変わらずヒザが微妙な感じだったので最後まで持つか不安でしたが、無事完走しました。 順位は28位。ま~、完走率低いレースだったので走り切れただけでも今回はよしとしましょう。 し…

今年のいわきクリテはかなりスペクタクル!!

ヒザの怪我で出遅れちゃったんで、今シーズンはいわきクリテに勝負をかけるつもりだったんですが、要綱発表になったんで見てみたら、凄いことになってますね~。 予選1回目が個人TT。しかも決勝はポイント式クリテリウム。おまけに決勝順位は予選からのポイ…