A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱVOLT1600は凄いと思う時

キャットアイの超強力ライトのVOLT1600。 幕張のナイトクロスのために用意して頂いたが、結局その後も手放せない。 イイ感じに広角で照らしてくれるので、これ使うと夜の多摩サイが楽。 (ちなみにハイモードにすると対向車の迷惑なのでローモード。またに誰…

湘南シクロクロス最終戦(今シーズン最後のAJOCCレースだよ)

週末は湘南シクロクロスの最終戦でした。 自分のミスで遅れる ↓↓↓↓↓↓↓↓ 必死の追走で秒差の3位 と言う、まるで2週間前の茨城のデジャヴのようなレースでした。 会場は平塚競輪場の近くのど平坦な特設コース。 ただ、同じ平坦の開成と比べると、色々といやら…

最近のバーテープの性能には驚かされる!特にシリコンとか(MagicOne SILIC1 BARTAPE)

今日はバーテープの話。わりと脇役的で話題になることが少ない話。 バーテープって、何気に良し悪しがはっきりしてる。特に痛感するのがいつも使ってるものから質の劣るものに変えた時。 何じゃこれ。ダメだな~ってガッカリする。 逆に、メチャメチャ良いや…