A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マウンテンバイク欲しい

オリンピックのマウンテンバイク決勝のダイジェストをテレビで見てマウンテンバイクやりたくなった。 久しぶりに見るマウンテンバイクのレースはすげ~高速レース(それは単にレベルが高いから?)でなんか面白そうだった。 けど、本気でマウンテン始めようと…

梅雨じゃないんだから・・・

今週末ずっと雨。 練習も出来なかったし、調布市花火大会も雨の中行くのもキツイんで行けなかった(結局今年花火ナシ) さらに追い討ちをかけるように明日からずっと雨・・・ 死にそうです。 自転車乗りたくてうつ病になりそうです。 レースは雨でも走るけど、…

ん~。何が面白いのか分からない。

昨日、エンタの神様見てたけど、生徒会長金子の何処が面白いのかが分からない。 正直かなりつまらないんだけど、良い所を見付けてやろうとして一生懸命見た(優しい) けど、やっぱり面白くない。何処が笑いのツボなんだろう? そう言えば、あの宝塚っぽい人の…

規則正しい生活って大事

先週は木、金と飲み会でした。 飲み会楽しいんだけど、サラリーマンアスリートとしては飲み会行くと毎日練習量と睡眠をギリギリの中でやりくりしているので、飲み会でロスした分を取り戻すのが結構大変なんですよね。 節制しながら今のバランスが保たれてい…