A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局出ました・・・。

昨日、急遽セオサイクルフェスティバル出てきました。 急遽、土曜日の深夜に予定が変更になり、バタバタと行ってきました。 土曜日も普通に練習してしまい、コンディショニングなんてもんは全然出来てなかったけど、せっかく 走れるならと行ってきましたが。…

今週末のセオサイクルフェスティバルは不出走

今週末は千葉県のFP下総で開催されるセオサイクルフェスティバルに申し込んでいましたが、お休みします。ま、家の用事とか有ったし、全日本までレース続いていたから良い休養になればと・・・。 このレース、2年前に走って、今をときめくアジアチャンプの西村君…

野辺山クロスは不完全燃焼でした

昨日の野辺山クロス。最終周回に入れず、-1Lapで17人完走の18位でした。 先週体調を崩し、なかなか調子が上がらず、直前のトレーニングでも、イマイチ体に力が入らず、踏めない感じで不調を感じていました。 それでも、あれだけハイレベルで、UCIレース、世…

信州シクロクロス 霧ヶ峰

行ってきました。霧ヶ峰。標高高いし、寒いだろうと思ったら、予想を裏切らな い寒さ。吉見では味わえない極寒クロスでした。 ちなみに今回は世界選手権セレクションレース。なのでそれなりにメンバー濃い かと思っていたら、関西勢は来ておりませんでした。…

昨日のGPミストラルは3位

昨日のGPミストラルは3位でした。1年ぶりにGPミストラルの表彰台。 素直に嬉しいです。だって、前戦は10位ですからね。 スタートはチーム成績を反映してか、結構良い位置。やっぱ、後ろの方に比べて非常に有利。 スタートして半周もしない内に、3位に上がり…

今更ながら知多半島クリテの振り返り

最近、業務多忙により、ブログ全然更新できておりませんでした。 とか言いつつ、本日の群馬で仕事。移動中にブログ UP ってことです。 ちなみに明日も GP ミストラル。 そして、明日から 5 週間の間にレース7 レース。サラリーマンライダーなのにかなりハー…