A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始は走り込み

年末年始休暇に9日間で1000km走ると言う目標たてました。 一見、簡単そうだけど、年内は大掃除もあるし、年始は色々出かけるし、時間が限られてるから結構大変。 ちなみに昨日と今日は135kmずつ走ってトータル270km。 なかなか良いペース。 ただ、若干左ひざ…

FATHER RIDER

え~、父親になって1週間立ちました。 とは言っても、嫁が実家に帰っているので現在は愛犬スティバーとの独り暮らしですが。 父親の責任を果たさないといけないけど、「速いお父さん」になれるように練習も頑張っています。 思い起こせばですが、 何年か前に…

同類だと思われたくない自転車乗り

今日は2時間トレーニング時間を作れたんで五日市方面に行ったんだけど、変な奴に遭遇して楽しい気分台無しでした。 甲武トンネルまで登って、折り返して帰っていると、前にやたら派手などこでそれ売ってるの?って感じのアニメキャラクターのジャージ着た奴…