A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パールのウィンターソックスアリかも。‏

最近しもやけで足の指全部死んでおります。 すでに凍傷一歩手前です。 で、土曜日に吉岡サイクル行った時に色々物色してたらパールのウィンターソッ クスがあったので購入。 ウィンターソックスは前から考えてはいたものの、ちょっと厚手で履き心地が変 わる…

シクロクロス世界選手権:アルベルト優勝!!

世界選手権はアルベルト優勝でしたね。 僕は応援しておりました。 しかし、ベルギーの列車が凄かった。去年の西日本チャレンジのシマノチームみたい。

今年最初のレース

今年最初のレース 昨日はGPミストラル。今年最初のレースでした。 調子も良かったし、スタート上手く行って前に入れたのですが、タイヤ選択に失敗して、転びまくり、マシン交換した時にはすでに勝負圏外・・・。 上位陣のバトルに参加したかったのに勿体無い…

明けましておめでとう御座います。

今さらですが明けましておめでとう御座います。 既に年末年始の休暇を利用して、昨年末から例年以上にみっちりトレーニングをしております。 何せ30歳過ぎてからはただがむしゃらにトレーニングしても身体能力上らない感じを覚えているので、 質の高いトレー…