A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JCXシリーズ第4戦 東北シクロクロスさがえラウンド

昨日は山形のUCIレースに出てきました。 前回の富士山が踏めなくて情けないレースをしてしまったので、先週はしっかり練習し金曜日辺りは脚パンだったのですが、思い切って土日両方店を休み、余裕を持ってさがえに前日入りして体力回復に努め、当日はコンデ…

信州シクロクロス第2戦 富士山(JCX第3戦)

先週末の富士山、18位。 踏めなかったです。 富士山・さがえと続く重馬場2連戦の初戦。 試走した感じでは、例年通りの重馬場。「ここ走ったら走り軽いよ」みたいなラインも特に無く、ただただ踏むのみのコース。 1時間タレないギリギリのところで如何走った…

茨城シクロクロス取手ステージ(JCX第1戦)

先週末は茨城シクロクロスの取手ステージでした。 取手って言うより、小貝川って言う方が馴染んでますが、言わずと知れた国内の本格的なシーズンインを知らせるレースです。 自分は中国と稲城で既に3レース走っているので、小貝川から始動の選手と比べると多…

平成最後のINAGI CROSS

昨日はINAGI CROSSのオープンレースに出場し、おかげ様で優勝致しました。 オープンとは言え、国内1戦目で勝てて幸先の良いスタートです(写真:加藤氏) 昨シーズンから、矢野口のCROSS COFFEEさんのシクロクロス朝練のお手伝いをしており、夏に常設コースを…