A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小人のTTバイク

今更ながら先週末の話し。。。 土曜日は出産前の諸々に駆り出され練習できず。まあ、今はしょうがないか。 日曜日はオーベスト練習会参加。 沖縄後でオフっぽい感じかと思いきや、主力メンバーでお休みしている人は多かったけど、西谷店長の走りはいつも通り…

本日のGPミストラル

本日のGPミストラルはパワーもテクニックも全然足りず、ダメなレースをしてしまいました。 本人的には全力で走ったし、途中、踏めるようになって前を覆追おうとしたんだけど、ミスって失速したりと、かみ合わないレースでした。 まあ、産休明けはしっかり…

先週末は(サイクルモード編)

そして昨日はサイクルモードへ 色々目的があって行った訳ですよ。 1.コーダーブルームのバーチャルTTにチャレンジ(出来れば自転車欲しいです) http://khodaa-bloom.com/news/525/ 2.TTサドルを下見しに行く 3.いつもお世話になっているサプライヤー様に…

先週末は(前編)

先週土曜日はシクロクロスのトレーニング なんて言うか、幕張クリテがなくなったのでロードのトレーニングなんてモチベーション的にやってられませんよもう。 とか言いつつ、家庭の事情により、あまり遠くに出かけられないので長野とか猪苗代湖のレースはお…

まさかのしもやけ?

まだ11月になったばかりだと言うのに、つま先がしもやけになった模様。 まさかとは思うけど、あの独特のかゆさと痛さは、おそらくしもやけでしょう。 薄手のシューズカバー付けて防寒していたつもりなのですが。 悲しいですね。まだこれからどんどん寒くなる…