A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

先週末は(サイクルモード編)

そして昨日はサイクルモード
 
色々目的があって行った訳ですよ。
1.コーダーブルームのバーチャルTTにチャレンジ(出来れば自転車欲しいです)
2.TTサドルを下見しに行く
3.いつもお世話になっているサプライヤー様にご挨拶
4.スコットのシューズの試し履き
5.その他、会場をウロウロして面白いもの見る
 
 
で、目的の達成状況としては・・・。
 
================================================================================ 
まずコーダーブルーム。1位になったらDURA-ACEの付いた自転車もらえるやつですね。
実は、密かに本気でした。なにげにパールイズミのサイクリング用カジュアルパンツ(http://www.pearlizumi.co.jp/freeasy/goods/detail.php?id=191)を履いて行き、フラットペダルでのペダリングのためにスープレストのMTBシューズを持参し、その日の2回目のトライアルに向けて整理券ももらった。
 
さあ、後は全力でトライするだけ。
なんて思っていたら、あれあれ、時間になっても始まりませんよ。。。
聞いてみると「すいません、計測器が調子悪いので15時からの回まで待ってもらえますか
そうですか、そうですか、まあしょうがない。15時まで待ちましょう。
 
で、15時近くなってブースに行ってみると、あれ~、計測器って言うか、ローラー台すらありませんよ。。。
すいません、計測器直らなかったので今日は中止です。申し訳ありません」と言う訳でDNS
 
おお、なんて言うことだ。
戦わずして負けてしまいました。残念無念。とっても切ないです。
来年もぜひ実施して下さい。自転車GET目指してトレーニング励みます()
 
================================================================================   
 
TTサドルはお目当てはフィジークとプロロゴだったんですけど、インターマックスブースでプロロゴ見ていたら右京のアベタカ選手が声をかけてきてくれました。ブースで積極的に接客しているんですね。偉い偉い。
 
ただね。
「どんなサドルを探しているんですか。今見ているのはタイムトライアル用のサドルですけど、レースとか出られるんですか?」
だってさ。どうやら初心者っぽいオーラを発していたようです。
一応、自分もアベタカさんと同じJプロツアーのレースを走らせて頂いております。。。
 
================================================================================ 
 
サプライヤー様へのご挨拶は、一部担当者のいないブースも有ったけど、一通り回れました。
チームに付いているスポンサーなので一選手がわざわざ挨拶しに行く必要無いかも知れないけど、日ごろの感謝を伝えたいのと、使った感想もお話ししたくてね。特にSNELの関係でビットリアさんとITMグローブライドさんに初めて話が出来たけど、色々参考になりました。有難う御座います。
けど、一番長居してしまったのはやっぱりBOMAでした。菊地さん忙しいのにすいません。
そして、BOMAの飾ってあったニューモデルが超ヤバいですDEROSAっぽい感じなんだけど、むちゃくちゃ格好良い。
あまりに格好良過ぎて写真撮り忘れた!!
 
 
ちなみに、スコットさんはブース出展なくて試し履き出来ず。残念。