A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次戦は東京シクロクロス

この前はシクロクロス東京でしたが、次は東京シクロクロスです。 紛らわしいです。。。 ま、東京シクロクロスは今年で2回目。こっちの方が歴史があるから元祖でしょうか。 その東京シクロクロスに招待選手として参加させて頂くことになりました。 光栄です。…

土日2日間で3レース走りました

先週土曜日はシクロクロス東京に出ました。 良いですね、クリテリウムもシクロクロスもお台場でやる奴はお祭りみたいで楽しいですね。 で、レースの方は。。。 ①エリートレース: すごい観客の多さにビックリ楽しかったです。 すごい外人の速さにビックリ苦…

最近の出来事

金曜日、近所の天然温泉施設に行ってきました。以前は温泉とか全然興味なくて「風呂なんか家で入れるのに、何で千円も払って外で入るんだ?」と思っていたけど、最近は寒さが厳しく体の芯から温まれればと言う願望と、サウナと水風呂が疲労回復には良いので…