A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

次戦は東京シクロクロス

この前はシクロクロス東京でしたが、次は東京シクロクロスです。
紛らわしいです。。。

ま、東京シクロクロスは今年で2回目。こっちの方が歴史があるから元祖でしょうか。
その東京シクロクロスに招待選手として参加させて頂くことになりました。
光栄です。有難う御座います。

格上の山本選手が来ますが、連覇目指して頑張りたいと思います。


ちなみに先週末にコースの下見をしてきました。
これから草を刈ってコースを拓く段階なので「あの辺を通る予定です」みたいな状態でしたが、昨年に比べてかなり面白いコースになるんじゃないかと思います。
色々規制がある中でレースを面白くするために尽力されている嶋崎さんには感謝感謝です。