A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

湘南シクロクロス大磯大会

今週末は湘南シクロクロスの大磯大会でした。

 

山の中にゼロから新設されたコースは、昔の長野クロスのようなハードな設定で、その上、雨も重なり乗車率が50%切る厳しいものでした。

関東ではなかなか味わえないハードな条件で、シクロクロスライダーとしての対応力やスキルが鍛えられるだろうと参加したものの、結果の方は2日間ともリタイアと言う最悪な結果でした。

 

周りの選手は厳しい状況でもちゃんと対応して走っていただけに、情けない限りです。

 

次はいよいよシクロクロス東京です。

ここへ来て急激にコンディションが下がり始めているので、もうシクロクロス東京終わったら予定より早めにシーズン終了かも知れません。とにもかくにも、シーズン最後の一大イベントまであと2週間、しっかり準備して挑みたいと思います。