A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のGPミストラルは17位

昨日のGPミストラルでシクロクロスシーズンも終了。 9月から数えて半年弱(サマークロスから数えるとそれ以上)。冬のスポーツと言いつつ、シクロクロスシーズンも結構長いぞ。いよいよロードレースよりもシクロクロスの方が自分にとっては本職のような気がし…

シクロクロス東京は20位でした

先週末はシクロクロス東京に行ってきました。凄いお祭りでした。 朝は超重役出勤で9:30に家を出たら渋滞ハマってえらい目にあいました。 それでも会場着いて準備しているとヘルメットとサングラスがない・・・。 家に忘れました。まあ、他のクラスの人に借りれ…

めぐみの雪

今日の雪は大したことなくて良かった。 そして、今日雪が降ったおかげで、今週末のシクロクロス東京は路面が締まっていくぶんか砂場も走りやすくなるだろう。テクニックがない自分にはその方が好都合。 めぐみの雪って感じです。 めぐみと言えば、 奥名恵は…

まだまだベースが出来てねぇ~

先週はウィークデーの練習が意外と効いていたらしく、土曜日は普通のトレーニングをしたかったが脚が回らず、回復走程度に2時間半。 日曜日は久々にチャチャ蔵と海へ。 ずっと俺が引き倒しだったけど、全然練習していないといいつつ、チャチャ蔵も基本がしっ…