A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

昨日のGPミストラルは17位

イメージ 1



昨日のGPミストラルシクロクロスシーズンも終了。
9月から数えて半年弱(サマークロスから数えるとそれ以上)。冬のスポーツと言いつつ、シクロクロスシーズンも結構長いぞ。いよいよロードレースよりもシクロクロスの方が自分にとっては本職のような気がしていて今日この頃です。


てな感じで走った昨日のレースでしたが、全く良いところがなく、転びまくり、ペースも上がらず、どんどん抜かれて17位でした。あまりのレース内容の酷さにちょっと反省しまくりです。

唯一良かった点は、はじめてGPミストラルで1列目スタートさせてもらえて、光君、丸ちゃんの次の3番手でスタート決められたことでしょうか。
本来ならそのポジションを死守してよいレースをしたかったのですが、そんな走りが出来ず・・・。

まあ、そんな感じでしたが、今シーズンはそれなりに上達した部分もあり、実りあるシーズンだったと思います。来シーズンは更なる改善を頑張りたいと思います。

これからは気持ちと脚を切り替えて、ロードシーズンに向けてトレーニングします。