A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サマークロス(GPミストラル)

先週末はサマークロスでした。 あ~、何で暖かい時にやるシクロクロスってあんなに楽しいのだろう。 会場はもちろん、通い慣れた吉見運動公園。最近出たJBCFのレースが早朝出発が多かったので、8時過ぎ出発は楽で良い。 そして、会場に着いて機材を色々と準…

JBCF大井ふ頭ロードレース

昨日はJBCFロードレースに出場しました。 早朝から行われるツアー・オブ・ジャパンの前座レースですね。 『落車が多い』と言う事前情報でしたが。。。 当日は5時起床。正直かなり身体が重い。 週の半ばにヒザが痛くなって以来、全然自転車乗って無かったし、…

先週末のオーベスト練

先週の日曜日はオーベスト練で程よく揉んで頂きました。 最近は脱千切り合い風味なコンセプトで練習をしており、 競り合わないようにまとまって走り、 ペースを上げる時はTTっぽく淡々とタレないように(一度上げたらタレるの禁止)、 登りだけではなく、平…