A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月走行距離

今月の走行距離1100km 1500kmを大きく割り込んでしまいました。 まあ、前半に膝が痛くて無理しなかったんでこんなもんでしょう。故障したら何も意味が無いんであまり無理せず。 今は膝の具合も良いので8月は頑張りたいところ。ただ、暑さがハンパではないの…

灼熱の週末練

今週末の練習。。。 土曜日は100kmくらい走ってやろうと思いつつ、家族サービスでアンマンパンミュージアムへ。。。 その後、立川の花火大会へも行って、走行距離0km。まあ、時には練習よりも家族サービスの方が大事なのだ。 日曜日はオーベスト練習会。 な…

ひさびさGPミストラル

昨日はGPミストラルのサマーシクロクロスでした。 久々のレース、きつかったです。 今回のレース、新たなサドルを試したりと色々目的を持って臨んだわけなのですが、会場着いてサドルいじってたら試走時間が終わってしまって。。。 で、最初の種目、2人1組の…

今週末は久々のレース

シーズン真っ盛り、国内外で毎週レースが開催され、活躍している選手を指をくわえて見ておりますが、いよいよ今週末、久々にレース出ます。 出るレースはGPミストラル・サマークロス そうです。またシクロクロスです。 ちなみに、ロードの予定は相変わらず未…

6月の走行距離は1650km

先月の走行距離は1650kmでした。 まあまあ、頑張ったんじゃないでしょうか。 サラリーマンライダーの中でも、もっと距離踏んでる人もいるし、もっと短い時間でも強度高めで集中して練習している人もいるので、何が正解かは断言できないけど、自分は去年、強…