A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬は絶不調

先週末の群馬はビックリするほどの絶不調でわずか3周で終了しました。 疲れか、落車の影響か、その両方か、理由は分からないけどウィークデーから全く踏めない状態だったけど、いざレースとなるとそれなりに走れることもある(去年は怪我でダンシングすら出来…

俺はわざわざ白浜まで何しに行ったんだ。。。

今週末は白浜2連戦。 自分にとっては超重要レース。遠いのも苦にせずモチベーション高く臨んだのですが、なんとも情けない結果に終わりました。 まずは土曜日のチームTT。 昨年は8位になっており、結構好きなレース。 しかし、体調不良続出で4人出走。1…

今週末は白浜2連戦。怒涛のような遠征になりそう

今週末はJプロツアーの白浜チームTT&クリテリウムです。 子供生まれて泊りがけの遠征はなかなかハードル高いのですが、白浜だけは重要レースなんでなんとか。。。 それにしても、出発前からかなり激しい状況です。 まず、単純に仕事が忙しい。新年度になり…