A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな写真を見付けてしまった。

うれすぃ~。 ここに載ってるそうです。 http://www.flickr.com/photos/kiguma/sets/72157622987254591/ なんや良い感じに加工して頂いて嬉しい限り。 実物の数倍格好良いで御座います。

ただ今不忍池

ただ今仕事中。上野で訪問だったのに先方担当者がなぜか不在だったので帰るまで待ってるところ。 すっぽかされたか? 自転車に乗ってる時に比べたらこんな暑さ大したこと無いけど、スーツが蒸れて不快指数急上昇中。

TUFOパンク

昨日、会社帰りにTUFOのタイヤを履いた後輪がパンクしました。 さすがにTUFOもすでに磨耗していて黒いゴムの層の下にある縫い目みたいな奴が見えていたけど、「そろそろ換えないとな~」と言いつつそのままにしていたら、多摩川サイクリングロードで突然「プ…