A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もてぎも中止ですか。

とうとうもてぎも延期になったらしい。 いよいよ恐れていた事態です。マジ東電なんとかしてくれよ・・・。 今のところスケジュール真っ白。 次は熊野でしょうか。もしそれがなくなるとヒルクライム走らないから7月の群 馬までレースが無い。ちょっとヤバいか…

まあ、もう一度頑張らないとですね。

地震から2週間。 幸い、自分の周りでは大きな被害は出ていませんが、被災した方の心痛を思うと心が痛いです。お見舞い申し上げます。 何だかんだ行っても、東京では普通にご飯も食べられるし、トレーニングも出来る。自分は恵まれています。 とは言え。。。 …

昨日の東京シクロクロス、勝ちました

昨日の東京シクロクロスのレース、きつかったけどなんとか勝てました。 ご声援下さった方、有り難う御座いました。 レースの方はと言うと、 最初の2周はパックで様子を見ましたが、皆で行くのは不利と判断。アタックかけて一人旅になりましたが、2位の足立さ…

東京シクロクロスのコース

明日の東京シクロクロスのコースの下見に行ってきました。 夕方、車連の方々が総出で作業をしておられました。 車連の新たなチャレンジで、今回は限られた狭いスペースの中で、草むらを草刈り機で開きながら作業されていました。有り難う御座います。本当に…