A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宇都宮シクロクロス2018Day2

先週日曜日は宇都宮シクロクロスに出場しました。 情けない話ですが、一言でいえば全然踏めず、良い所が無いレースでした。 全日本選手権が終了して1週間。 細々した予定を全て全日本後に後回していていたので、色々と忙しく全然トレーニングが出来ない1週間…

シクロクロス全日本選手権2018

PHOTO by Kensaku SAKAI(FABtroni+camera) 前週末はシクロクロスの全日本選手権でした。 言わずとしれた1年で一番重要なレースです。 僕の目標はエリートの10位。 これは永遠のライバル山川俊ちゃんが引退する年に残した成績。 これをずっと目標にしているの…

なかい誕生110年記念 湘南シクロクロス第1戦 中井中央公園

先週末は湘南シクロクロス第1戦。階段が名物の中井でした。 JCXもUCIも緊張感のあるレースだけど、湘南には湘南の緊張感がある 写真:K.Kazuma 最近微妙にトラウマすら感じる湘南シクロクロス。 全日本を前にここで良いレースをして弾みを付けたい所でしたが…