A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

順調に太っております

一応アスリートなので普段は体重にも気を使っているのですが、今はOFFシーズンなのでちょっとくらい太っちゃっても大丈夫。体重3キロ増までは覚悟しております。

と言う訳で、いつも我慢している甘いものをおなかいっぱい食べるためにケーキバイキングに行ってきました。
ひとつのお皿にケーキとアイスをいっぱい盛ってそれをパクパク。そして食べたら次を取りに行く。
みたいなローテーションを5往復。「もう甘いもの食べられません」ってくらい食べました。
けど、年内にもう1回くらいケーキバイキング行く予定です。
今の内にイヤになるくらい食べておけばシーズン中我慢できるだろうと言う腹です。