A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

今更ですが、松川の報告

松川ダメでした。夏場の100kmなので最初はスローペースかななどと勝手に予想していたら間逆の展開でした。スタートが一番後ろになってしまい、スタートすぐの細い登りはパレードなのでここでポジション上げようと思っていたら、パレードが異様に速くて、どこでパレードが終わったか分からないまま最初の登りをクリア。ずっと25km出てました。そのままポジション上げられないまま2周目の登りで集団の後ろの方がバラバラに崩壊。そこで出来た集団は結構強い人たちがいて、それなりのペースで走っているのに、毎周回1分ずつ先頭から遅れていく。で、半分くらいしか走れず終了でした。いやいや完走は21人ですか。厳しいレースでした。最初で失敗したのが大きかったけど、それがなくても自分の登坂力では厳しかったかな。こう言う厳しいコースでもちゃんと走れるようになりたいけど、まだまだですね。