A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

レース前の休みを有意義に

イメージ 1

昨日と今日はレース前最後の休日。これは活かさねば~。

とりあえず昨日病み上がりで踏んで(走って)みたら身体あんまり動かなかったな・・・。
けど、昨日身体に刺激入れたし、今日はもうちょっとマシだろう。

レーニング後は何故か武蔵小杉のラーメン屋さんへ。
なんでも然って言う出来たばかりの味噌ラーメンのお店だそうで。
食べてみたら凄い美味しいんだけど、器に麺がギュギュウ詰めで麺引っ張り出すのに一苦労。
(ラーメン二郎みたいな感じ。スープ少な気味・・・)

お店の人へ⇒出来たらもっと特盛りのスープもっと増やすて下さ~い。あと器ももっと大きくしてチョ~。

で、ラーメン食べた後はまたまた何故か渋谷に寄って前の勤務先へ。
そこで「○職○」を書いて提出。まさか提出先でこんなもの書くなんて、なんてオープンな性格なんだ・・・。

はて、本日は晴天なり。バリバリ踏んできますか。