A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

とても贅沢な時間

イメージ 1

イメージ 2

実は、6月から新しい会社に転職します。
今度の仕事は、皆が働き易い環境で仕事が出来たり、モチベーションを高めて楽しく仕事をしてもらえるようにコンサルティングしたりする仕事。
今までもずっと人材ビジネスしてきたけど、今度の仕事は今までの経験を活かしてもっと面白い仕事が出来そうです。

ま~、そんな訳で今は有給消化中。5月は丸々休みなので、5月末に出るツールド熊野に向けてトレーニングの毎日です。

自転車がメインの生活なんて、学生時代以来です。
こんなのもう一生で最後かも知れないと思うと、なんて贅沢な時間なんだろうと思う。
有給消化でまとまった休みをもらったら、普通は旅行とか行くかもしれないけど、自分には毎日自転車乗れるこの生活が一番幸せ
(旅行行ったらトレーニング出来ないしね・・・)

熊野まであと2週間、昔と違って毎日トレーニングすると疲労がなかなか抜けないけど、とにかくこの贅沢な時間を悔いの残らないように使いたい。

PS:5月は新緑きれいだね。
PSその2:この後つづきあり。意外な展開へ⇒http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1166982866&owner_id=4805472