A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

次は全日本選手権だぜ!!

イメージ 1

新しい職場になって早2週間。会社は素晴らしいものの、5月までのアスリート生活から毎日スーツ着て満員電車に乗る生活のリズムの変化に身体がついていけてません。
風邪ひいてばっかりです。予想外の苦戦です・・・。

けど、そんな中でも良い知らせが。

ツールド熊野の成績が認められ、月末に広島で行われる全日本選手権への出場が決定致しました!
考えてみたら今年はこれで3レース目。東日本実業団、ツールド熊野、全日本選手権って凄い重要で厳しいレースばっかりじゃん。たまにはもう少しゆるいレースも出たいな~。

ま~、ただでさえ恐ろしく速いレースなのに「こんなコンディションで大丈夫かよ~」と言う不安も有りますが、9年ぶりにせっかく掴んだ全日本の切符。無駄にしないように頑張ります!!!!


写真は去年のレース。例のごとくハイスピードで1列棒状。そして、サバイバルレース・・・。