A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

DHバーget!

イメージ 1

おはようございます。
今週末のいわきはなんとか走れそうです!

いわきと言えば、急遽コミュケ追加されて初日はDHバーが使えるようになったんですが、マジそんなこと急に言うなよって感じですね。

いつも行ってる吉岡サイクルに在庫が無かったので「トライアスロンに力入れてるお店なら有るだろう」と言うことで会社帰りにメイストームさんに寄って買ってきました。

その場でちょちょいと付けて帰り道で試してみたんだけど、やっぱり直線は全然違いますね。これは付けないと不利です!

可変式ステムに替えて、明日会場で試走しながらポジション詰めます。

金曜日まで仕事した後の土曜日のレースはいつも調子悪いんだけど、なんとか頑張れそうです。

あとはDHバー付けてない人が多いことを祈るばかり(笑)