A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

2週間のお休み

イメージ 1

昨日、いわきクリテリウム行ってきました。
Jサイクルツアー最終戦は出ないので、場合によってはこれでロードレースは今シーズン終了かも知れません。(走るとしたら入れ替え戦)

とりあえず、ヒザを治すために2週間休みます。
(って言うか、2週間で治るのか???)
その間はいつもと違う運動しようかな(クロストレーニングって奴ね)


休み明けたらシクロクロスのトレーニングです。
今年は第二の地元、金沢で全日本選手権があるので例年になくモチベーション高いです。

ヒザの故障で不甲斐ないロードシーズンに終わった分の鬱憤を晴らします!!