A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

やればやるほど基本がまだまだだと感じます・・・。

イメージ 1

昨日のシクロクロスミーティング 富士山、結果は17位。
序盤のポジション争いが激しい時に何度も落車。そしてラスト1周でパンク。

ん~、パンクはまだしも、序盤に何度も落車したのがイタかったな。
脚的にはもっと行けそうなんだけど、細かい切り替えしとかでぬかるみに前輪取られてコケまくったな・・・。

前半の競ってる時はどうしてもそう言うしょうもないミスが出る。
そう言うの無くなればもっと前で走れそうなんだけどな。

ん~、やればやるほど基本的なスキルがまだまだだなと感じます・・・。

ま、来週の全日本にはもうテクニック的な部分は間に合わないので、とにかくコンディションだけ上がるように頑張ります。

全日本選手権の目標はTOP10入り。
今後のステップアップのために10位以内入りたいです。