A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

1本7000円を流しにドボドボ・・・

イメージ 1

昨シーズンを振り返るとヒロエナジードリンクは確かに効果が有ったと思う。
パフォーマンスが向上した。

けど、1本500円だと毎日は飲めないな~などと考えている時にふと思い出した。
思い出さなくても良いことを・・・。

2年ほど前、務めていた会社にタヒチアンドノニのノニジュース有ったんですよ。
なんでも協賛の関係で頂いたものの余って置いてあるだけのものが。


今にして思えば味はともかく効果絶大なノニジュース。1本7329円もするんだから引き取っておけば良かったのですが、

あの時はそんなことを知らず、
大掃除の時に上司に「これ誰は持って帰れよ。誰も持って帰らないんだったら捨てろ」と言われて、3本くらいあったノニジュースを全部流しにドボドボ捨ててしまった・・・。

全部で22000円分。
そして今は毎日使いたいくらいのノニジュースを・・・。

勿体無い。
マジ勿体無い。
世の中には取り返しの付かないことがあるんだな~。