A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

野辺山クロス行ってきました

イメージ 1



昨日は信州クロス第2戦の野辺山大会でした。
事前のプロモーションからして凄かったけど、ホントお祭りみたいみ盛り上がって楽しい大会でした。大会自体は・・・。

この素晴らしい大会で良い走りをしたかったものの、走りに方は思うようにいかず不甲斐ない内容でした。

前日からの雨もあり、細々したセクションが全部ドロドロで思うようにスピードが上げられず(けど、バギーコースのセクションだけは異様に速く走れた)、下位に沈みました。
苦手なシチュエーションだったので苦戦することは分かっていたけど、反省することばかりです。

とは言いつつ、前戦の成績が反映されて前からスタートできたし、お客さんいっぱいいて楽しかったし、ちょっぴり賞金もらえたし、楽しかったです。
来年はあのコースでもきっちり走れるように弱点強化します。