A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

飛脚か!?

イメージ 1


シクロクロス全日本の写真。
この他にも知り合いに撮って頂いたものも有ったが、今回とにかく担いでる写真が多い。イチオ~ジテンシャキョウギナンデスケド~

実はこう見えて、昔は5kmを16分半で走れたので、「そのペースで走れれば担ぎでも全然速いぞ!」なぞと甘いことを考えていましたが、足が埋まる砂場を自転車担いで走ってもペースが上がる訳もなく、あえなく撃沈しました。

って言うか、この走り方はなんですか。
まるで東海道をえっちらおっちら行く飛脚のようではないですか。
これでは新幹線のように速いチャンプ辻浦選手にラップされるのも当然です。

ん~、あんな風に砂浜を自転車で軽やかに走れるようになりたい・・・。