A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

調子の良い日は続かないものですね

ちょうど一週間前くらいに「なかなか調子が良いな」なんて手応えを感じていたのですが、あれはやっぱり3連休効果だったようです。

その後は5日分の仕事を4営業日でこなして見事にリバウンド。
土曜日は心身ともに死んでいて、一緒に入って頂いた奈良さんと合流してすぐに即死。とっとと引き返してきました。奈良さんご迷惑おかけしました。ホントすいません、殺して下さい。

で、その後はマッサージに行ったり、いつもより早めに寝たりと色々やって、日曜日にまたまたオーベスト練習に参加させて頂きました。(いつも本当に有難う御座います)

こちらの方はそれなりに走ることが出来て、特に一定強度でトルクかけて踏む走り方はなかなか良い手応えも感じられました。しかし、相変わらずオーベストな方々の登りのキレの良いアタックには全く反応できず・・・。

それにしても、自分も12月で34歳。そろそろ自転車のメンテナンス以上に身体のメンテナンスが肝心だなと感じるお年頃です。