A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

生きております。シクロクロスシーズンに向けて徐々に上げております。

ご無沙汰しております。
お店の方のSNSにも色々書いたりと、どこに何を書いたのかよく分からん状態になっておりますが、自分の自転車活動については自分のブログに書こうと思うので、久々に書いてみました。

とは言え、シクロクロスメインでやっている人間にとっては、この時期は特にネタも無く。。。

5月からの動きとしては
大滝は思った以上にヒルクライムレースで、苦戦しながらなんとか完走。
その疲れを引きずったままCJの富士見パノラマに行って、元エリート勢の壁に阻まれ撃沈。
6月になってロードを頑張ろうと思った矢先に肩を故障(石灰化腱板炎)。
そんな感じで肩もろくに動かない状態でJBCFの那須ロードを走り、当然のように撃沈。。。
特に今年はJBCFのレースとの相性がすこぶる悪いです。いつも病気だったり怪我してたりと。
このまま行くと、来年はE2落ちですよ。

と言う感じでオフシーズンは迷走しておりましたが、シクロクロスシーズンまで2ヵ月となり、精神的にも肉体的にもエンジンがかかったようで、最近は暑い中でも強度の高いトレーニングを頑張っております。
なんとか、シクロクロスシーズンにはイイ感じに仕上げたいと思います。